弱小オタクのブログ

某声優を応援するJKおたくです。

弱小オタクの自己紹介

こんばんは!


ブログ自体が久しぶりで死ぬほど緊張しております、そんな私です。


今回は初ブログということで自己紹介を行なっていきたいと思います〜!!


需要があると信じて♡()


名前はフジコです。もちろん本名ではありません😰峰不二子が大好きで、憧れております〜!


東京の片隅で毎日学生しつつオタクしつつな毎日を送ってます!基本的に学校が生活の中心なので十分なオタクライフは送れてません。


推し声優は浪川大輔さんでかれこれ4年ほど前(2013年頃〜)から推していました。当時中学一年生。若いなあ。


その前はニコニコ動画、またその前はAKBが好きな典型的ミーハーだった私がなぜ2周りも歳が上の声優を好きになったのか…


今でも謎でしかありませんが!


わかる範囲で次あたりに書きたいと思います!覚えていれば!


ツアー初日終わりで寝過ぎて語彙力が終わってるゾ😆


それでは次回お楽しみに〜