弱小オタクのブログ

某声優を応援するJKおたくです。

なぜ私が本命を応援しているのか

こんばんは。フジコです!

 

今日も眠れないので記事を書きます〜!不眠万歳!(不健康)

 

とは言ってももう寝たいのでさらさらっと書いていければなと思っております👌

 

さて、今日の話題ですが!

 

「なぜ私が浪川大輔さんを推すのか?徹底解説」

 

です!需要なーい!www

 

ほんとに心のままに書いているので

 

現代版徒然草

とでも思ってくだされば幸いです。

 

それではまずフジコのアニオタ史を振り返ってまいりましょう!

 

2013年8月 私のこの先の人生を狂わ…変えたテレビアニメ「Free!」と「BROTHERS CONFLICT」に出会います。この頃の推し声優は鈴木達央さん。今となっては懐かしい記憶です。

 

10月 再放送で見たテレビアニメ「ペルソナ4」。ここでやっと浪川大輔さんと巡り合います。

主人公の声、どこかで…!いおり!?!?

というクソ声豚のような理由で浪川大輔に興味を持ち始めました。そして…

 

12月、約2ヶ月間のサーチ期間を終え、気付けば浪川大輔さんの虜になっていました。ちゃんちゃん。

 

そんなこんなで、よく分からないうちに好きになりよく分からない理由で好きになりましたが…

 

オタ活している時が1番楽しいです!!

 

はい。はい。はい。

 

きっかけがどうであろうと、どんな所が好きなのかが曖昧であろうと、最高に楽しい生活をしています!

 

皆さん、心配なさらないでください!

 

私は今最高の人生を送っています!!!

 

ということで眠いので寝ます。深夜のテンションももうついていけません。

 

さようなら。